夏の講習のお知らせ 6月、7月の無料体験学習

夏の講習のお知らせをやっと作りあげて、塾生のご家庭に郵送できました。本来は6月のお知らせと同封しなければいけなかったのですが、夏の予定が見通せなかったので遅くなりました。すいませんでした。

塾生の皆さんは夏の講習は原則参加となります。小学生の週イチ個別クラス、国語クラス、算数クラス、中学生の本科クラス、高校生の本科クラスの各生徒です。

もしも参加できない場合は、6月23日までに塾長までお申し出ください。

なお、外部の生徒さんも募集いたします。ただし、高校生の各クラスはすべて定員となってしまっています。小学4年生〜6年生、中学1年生〜3年生が募集対象となります。

miyajukuの夏の講習は、他塾のように無料講習ではありません。ただし、夏の講習をお申し込みいただいた方には、その時点から夏の講習開始までの6月分、7月分の授業を無料で受講いただけるようにいたします。

miyajukuの夏講習は基本的に2学期以降の学習の予習中心です。6月末の期末試験までは試験対策が中心となり、その後、夏休みに入るまでに1学期範囲の復習と定着の学習をするからです。ですから、ここから夏講習の終わりまでをトータルで考えていただいて入塾いただけると効果が最大に得られると思います。

夏講習の詳細は「miyajukuのHome Pageの最新のお知らせ https://miyajuku.com/miyajuku_info/ 」にアップしてあります。よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次