習字の筆っこ

新学期の1週目です。まぁ、つぎからつぎへと対処しなければならない案件が続きます。最初の週ですからしかたがありませんが・・・ 身体が3つぐらいほしいです号泣

そんな1日の中で唯一落ち着いた時間を過ごしたのが、4月の習字のお手本書きです。

4月お手本

1年経って生徒たちも成長しました。新6年の2人は、2級と4級に。新4年の2人は4級に。新3年の2人は5級と6級になりました。これから1年でどこまで伸ばしていくか楽しみですね。

生徒の習字

習字の筆っこの教室は水曜日に開講しています。今日も1人の体験生がありました。まだまだ余裕があります。筆一本で日本のこどもたちが変わる。これが筆っこのコンセプトです。まずは体験授業からはじめてください。

https://miyajuku.com/category/習字の筆っこ/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次