北八ヶ岳

土曜日から昨日まで、長野県の八ヶ岳の雪山を歩いてきました。

一部のわたしの授業はお休みとさせていただきました<(_ _)>

毎年、この時期に雪の山を歩いています。いろんな意味でリセットをするためです。身も心も新しくするには山がいちばんです。

今年は雪が少なかったです。また、とても暖かく、空気が水蒸気を含んでいてモヤッとした感じですっきりした景色には出会えませんでした。

それでも、雪山の向こうの満月の風景を見たり、凍った池の上に降り積もった雪の上を歩いたりと、非日常の時間を過ごしてきました。

さて、新しい年度に向けてしっかりと始動していきます。

↓ に写真があります。ご興味のある方はどうぞ。

http://30d.jp/tomoki77/148

http://tanzawa77.tumblr.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次