卒塾パーティー

良い天気です。

中3生と高3生の卒塾パーティーということで、焼き肉食べ放題に行ってきました。みんな卒業式も終わり、つぎのステップに向けて踏み出そうとしています。

わたしもしっかりと4月以降の新学期に向けての準備をする時です。

第一希望の学校への進学がかなわなかった生徒もいますが、君たちの積み上げた時間は、君たちの中にしっかりと残っています。4月以降のそれぞれの新しいフィールドで新しい自分を創っていってください。

これでお別れの生徒もいますが、ここに塾がある限り、君たちのことをいつでも待っています。何か壁にぶつかったとき、わたしに話してみようかな、とちょっとでも思ったら、いつでもふらっと寄ってください。

ピカピカと輝いた未来がみんなに降り注ぐように、心から祈っています。

今までmiyajukuで学んでくれてありがとう。

また、大切なお子様を通わせていただいた保護者の方にも、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次