現役高校生のためのまったく新しい学習塾 Compassport 誕生

宮﨑教室内に新しい高校生のための学習塾(予備校)を立ち上げました。

Home Page
https://compassport.jp

Twitter
https://twitter.com/Compassport2

miyajukuの高等部は基本的に中学からの持ち上がりの生徒さんたちを引き受けていて、その生徒さんたちだけで定員になってしまいます。

そこで、外部の高校生を対象とした新しいカタチの高等部をつくりました。

新しい高等部の名前は Compassport と言います。現役高校生を志望大学合格に導くための「指針」でありたい、という願いをこめています。

どんな学習塾なのかはHomePageをご覧ください。とくに http://compassport.jp/wp/ に塾長の思いをまとめています。

また、CompassportのTwitterでは、大学入試についての様々な情報をつぶやいています。すでにたくさんの高校生にフォローしてもらっていますが、大学受験を前にした高校生、保護者の方には有益な情報を日々提供していくつもりです。

「現役高校生のためのひとりひとりに合わせた学習管理」を提供する学習塾「compassport」をよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次