ファイト、オレ。

今日は朝の9時30分から夜の22時まで試験対策の授業でした。

個別に問題を用意してあり、それをどんどん解いていく形で対策を進めていったのですが、丸椅子にずっと座ったまま、○つけや、わからないところの指導をしていたのでおしりが痛くなってしまった。

家に23時前に帰ると、試験中の娘から物理の問題の質問。浮力の問題か・・・・ 

そして、息子からは大学の公募推薦を受験したいのだがどうだろうかという相談。高校には、公募を受ける場合は8日までに書類を提出しなければいけないとのこと。最終的な確認をして、親の承諾にも印鑑を押し、やっと先ほど解放されました。

明日も試験対策を夕方までやったあと、地元の私立高校の先生方との懇親会があります。でも「みーんな」頑張っているわけだし、そんな「みーんな」の役にちょっとでもたっているのなら頑張れますよ。

ファイト、オレ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次