窒息寸前(^^)

16日・17日は何とか山に行けるようにあらゆる日程を排除し、あらゆる仕事を明日の土曜日までに終えられるようにしてきた。前回の山行きが5月の連休だったからほぼ2か月も山の空気を吸っていない。いつもの夏だったら梅雨の季節でも、丹沢で沢登りをするのだが、肩をこわしていて岩を登ることが出来ずにいる。泣き笑いしかし、この連休は天気が悪そうだ。うーん、日頃の行いの所為だろうか。でも、今回は出かけるぞぉ。山の空気が吸えずにほとんど窒息状態になっているのだから。このまま講習に突入したらストレスで胃を悪くしてしまう。雨でも高山植物がきれいな南アルプスの千丈岳あたりを目的地にしよう。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次