許して欲しいこと

ドタバタとした一週間だった。ありがたいことに、毎日のように問い合わせが入り、面談を組み塾の方針を説明し、といった一週間だった。

いろんなことを整理しなければならない。

さらに、明日、明後日で春の講習の準備をしなければならない。

あくまで、こちらの方針にあわせるのではなく、生徒の顔を見て、それに合わせてカリキュラムも講師の配置もテキストも決めていく。

そうした方針のため、多少は臨機応変の対応になって日程その他に変更が生じてしまうことは許して欲しい。

がんばんべぇ(^^;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次