カウントダウン壁紙

携帯電話の待ち受けに、「センター試験まであと○○日」や「2月1日の△△中学入試まであと○○日」といった表示をさせるフラッシュを利用したソフトがある。

その中のひとつが写真のもので、砂時計の砂がどんどん落ちていく様子が気持ちをかきたてます。以下のサイトから無料でダウンロードできます。PCでごらんの方は、下のURLを携帯に送ってアクセスすると良いでしょう。

あわせて読みたい

その他にもいろいろあるようです。「カウントダウン壁紙」と携帯から検索をかけてみてください。いろんなウェジットが見つかりますよ。

それと、インフルエンザの予防接種をしていない生徒がいるようでしたら、早いうちに接種しておきましょう。受験生は絶対です。今のワクチンは新型インフルには効かないようですが、重症化は防げるとのことです。新型インフルについての知識はこのサイトが詳しいですよ。(PCのみ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次