きんきらきん

妻からメールが来た。段ボールを運んで欲しいとのヘルプが娘からあったので助けてきたらしい。妻は仮装パートのメンバーとはすべて顔見知り。そのお母さんたちともメールアドレスを交換し、情報をやりとりしているらしい。すごい母親だウィンク その妻からのメールに添付されていたのがこの写真。もう、いくとこまでいってください、という感じです。

明日の夜は、妻の母親も出てくるし、仮装パートの秦野や小田原方面の子たちが家に泊まることになるのだろう。髪の毛がピンクや黄色や金色の女の子たちが・・・ すごいことになりそうだ。近所の人が警察に通報しなければよいが(笑)息子は卒倒してしまうのではないだろうかウィンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次