今日の予定

今日は午前中に中3の授業、午後から小6受験クラス、高3英語、小学生一貫校受験対策と続く。実は夜に私の出身中学の同窓会が予定されている。卒業以来一度も出席したことがない。今までも夜の予定については断るようにしている。授業をつぶしたくないからだ。でも、今回は良いかな(^_^;)と。「50歳を目前にしての同窓会」という言葉に惹かれてしまった。というわけで、中2,中3と高3のみんな、授業の時間変更すいません。部活等で出席できない生徒は補講を組みますから。それではここから9時間ぶっ続けの授業に突入します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次