気になるなぁ(^^;)

家の娘は空○部の合宿に出かけていった。体育会なので、合宿でも黒のスーツで出かけていく。男子は制服なのだという。合宿は厳しいらしい。3人いた女子部員は1人が辞めてしまったという。けがをしないで帰ってくればいいが・・・

先日、私が「イカと大根の煮物」を食べていたとき、イカのホネ(軟骨)を見て、「ショウジョウバエの足みたい」と言う。「えっわからん」と言うと、携帯の画像メモリーから「ショウジョウバエの足」を見せて、「そっくりでしょ」と言う。確かにそっくりだったが・・・

娘の携帯の画像メモリーには、それだけでなく、遺伝子操作で作った目がいくつもあるショウジョウバエだの、気味悪い画像がたくさん入っている。「女の子として大丈夫なの?」と聞くと、笑っていた。

うーん涙ぽろり

それでも、いつかは恋をするのだろうなぁ。どんな相手なのだろうウィンク 心配ではないが、気になることは気になるなぁウィンク 今は、男を男とは思っていないようだ。あいつに勝てるヤツはそうはいないだろうからなぁ。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次