ひたすら休養

今日は完全休養にあてる大笑い

まずは選挙に。20歳になって初めての選挙の息子と一緒に投票所に。出口調査にもつかまっていた。それにしてもすごい人だった。けっこうな投票率になりそうだ。お腹の大きな人も、若い夫婦も投票していた。良いことだ。私は愚直に投票には足を運んできた。息子もこれから足を運ぶだろう。親の後ろ姿ってそんなもんかもしれない。といっても、どこに投票するかについては一言も話をしていない。一人の大人として判断すべきこと。息子も話を振ってこない。

その後、久し振りのジムでゆっくりと器具も使いながら1.5キロほど泳ぐ。夏の間は一度もジムに来られていない。体重も2キロ以上オーバー。肩もバリバリなのはスポーツしていないから。動かしてかなり楽になった。明日からはとにかく身体を動かすことにする。

午後は「武士の一分」の映画を見てのんびりと過ごす。

こんな日も良いもんだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次