身体が資本です

今日もジムにて1.2kmのスイミングトレ。ここのところは週に3回のトレーニングが出来ているグッド

私の妻はある意味で地元の有名人だ。市の体育館でトレーナーをやっているのだが、あちこちの市民センターや老人施設にも出張して「転倒予防体操」やら「肩こり、腰痛予防運動」などの運動指導をしている。地元のケーブルテレビにも顔を出していて、私と街を歩いていても声をかけられることも多い。

そんなトレーナーの旦那が「メタボ」というわけもいかず、ひたすらにトレーニングに励んでいる泣き笑い というわけではありませんから・・・

午前中に身体を動かすと、午後から夜までの仕事が快調に進みます。身体がきっちりと動かなければ頭も働きません。山や海で遊ぶにも体力は第一ですし。

と言ってはいますが、ここ1週間ほど偏頭痛がしていました。まぁ、大丈夫だとは思ったのですが、軽い脳梗塞なんかだといやなので、昨日は医者に行ってCTを撮ってもらいました。問題ないとのこと。良かったですスマイル

さて、授業の準備から進めていきますひよこ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次