スイセン

今日から平常授業の再開です。午前中は3週間振りにジムに行き、1.2kmほど泳いできました。身体がギシギシいっているような感じでした。動かしていないとダメですね。今日からはまた週に2回~3回は身体を動かしていけます。

家の庭にスイセンがたくさん咲いています。倒れていた1本を塾に持ってきて一輪挿しに挿しました。凜としてきれいですね。いつもこの花のような心根でいたいものです。

スイセン

新成人の意識調査を見ていてちょっとびっくりしたことがありました。男性の83.7パーセントが現在彼女なし、49.3パーセントが「これまで彼女はひとりもいない」とのこと。調査依頼最低を記録したとのことです。(詳しくは ここ をどうぞ)

miyajukuの卒塾生や自分の子供たちを見ているととてもそんな数字は信じられないなぁ。先日、現在大学3年の卒塾生たちと話した様子ではほぼ100パーセントだった。8割以上が彼女がいないって・・・ そんなのつまんないよ。若いうちはたくさん恋愛した方が良いよ。頑張って彼女をつくってよ、新成人のみんなひよこ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次