続けること

今朝は早くに起きて目白まで。娘の学園祭での演武会を見に行ってきました。夫婦して親バカです大笑い

小学校入学前にはじめた空手道。まさか大学まで続けるとは予想外でした。最後は大学の体育会の副将で、黒帯三段までいきました。続けると言うことの大切さを本人も知ったでしょうし、私も教えてもらったと思います。

演武会

とにかく幼かった頃からたくさんの試合や演武を見させてもらい、親として楽しませてもらいました。感謝です。

午後は中3のみ授業です。試験が近いのと、理科と社会にちょっと不安がありました。その後、高3生△△君の進路面談をお母様を交えておこないます。このところ急速に結果を出してきている生徒です。勢いがあるのでセンター試験まで2ヶ月とちょっと。まだまだ伸び代は大きいはずです。

夜は娘と息子の誕生日会を私の母もよんでやる予定です。休日なんだか仕事日なんだかわかりませんが、これから入試まではそんなもんでしょうひよこ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次