県立神奈川花菜ガーデン

ここのところ咳がなかなか抜けずにいて、せっかくの好天の日曜日なのに、山に登ったり外を走ったりできないでいた。そんな中、娘が「県立神奈川花菜ガーデン」にバラの写真を撮りに行かないか、と誘ってくれた。はじめての場所だが、車で1時間もかかりそうもないので行ってみることに。

花菜ガーデン01

花菜ガーデン02

いやいやすごいところでした。まだまだ神奈川県には知らない場所がいっぱいありますね。とにかくバラがすごいんです。種類も量も半端じゃない。もう、これでもか、これでもかって、バラの花が続いていきます。気持よかったですね。

県立神奈川花菜ガーデン04

まだまだバラの見ごろは続くはずです。皆さんも来週末あたりにでかけてみてはいかがですか。花だけでなく芝生の広場で子供たちは走りまわれます。駐車場も広いし、レストランもおいしかったです。イベントも開催中。詳細は以下のホームページで。

県立神奈川花菜ガーデン http://www.kana-garden.com/

また、今日の写真を http://30d.jp/tomoki77/56 にアップしてあります。ご興味のある方はご覧になってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次