陣馬山

昨日の日曜日は久しぶりの休日でした。妻と娘を誘って陣馬山を登ってきました。圏央道ができたので、陣馬山の登山口までは1時間かかりません。

好天の中、富士山をはじめとして丹沢の峰々が本当にきれいでた。昨日はわざと最短距離で登れる場所に車をとめませんでしたが、最も陣馬山に近いところなら30分〜40分で頂上に着きます。みなさんも家族で登られてはいかがですか?

頂上では、わたしが「山ご飯」を作ってふるまいました。「ろこもこ丼」です。好評でした。だてに長いこと山登りをしていませんから(^o^)

陣馬山01

陣馬山02

陣馬山03

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次