ちくま評論入門

土曜日は忙しいです。

授業もいっぱいはいってますが、今日は、私立受験クラスのお母さんとの面談が2件と、新規の入塾相談も1件が入っています。

中学受験の学習をはじめて2ヶ月とちょっと。今の段階での疑問点を解決するのが面談の目的です。これについては今日は時間がないので、また、来週にでも書くつもりです。

新規の生徒さんは、まずは、来週に体験授業を受講することになりました。いっしょに頑張れると良いですね(^o^) 中学受験をするかしないかの判断をする際の注意点についても、いずれ記事として書くつもりです。

さて、これから高3の現代国語の授業です。

テキストはひとまず ↓ です。

夜は中3の授業。今日は、前回やった「展開と因数分解のテスト」の徹底的な「ダメ出し」です。まだまだ「テキトー」です(>_<)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次