みんな「全集中」です。

日曜日です。

ここから入試までの日曜日は塾にお休みはありません。

中3は入試前最後の「全県模試」です。冬の講習、勉強合宿の成果を出すときです。朝からみんな気合いが入っていて良い雰囲気でした。

小6は各自の受験校の過去問演習です。こちらも良い仕上がり具合になってきました。きちんと解ける問題を得点して積み上げる姿勢が出来てきています。今日の指導はN先生。赤ちゃんも1歳になって指導に復帰できるようになりました。期待しています。

こちらは高3文系。各自の受験校の英語の入試過去問をK先生に個別に指導してもらっています。ここまでしっかりと過去問の指導をひとりひとりできている塾はそうないと思います。もちろん結果を出さないとだめですが。K先生の英語過去問の指導はなかなかのものですよ。

こっちは高3理系の個別演習。まずはI君から。指導はS君。大学院の修士論文に忙しい中、無理を言って指導をしてもらっています。コロナ禍の中で就職も決まっています。おめでとう(^o^) 彼も、中学からずっとmiyajuku生で卒塾後も6年間チューターとして指導をしてくれました。

今日の指導者もすべて卒塾生です。みんなに支えられてmiyajukuはあります。ありがたいことです。