中3の生徒たち

つぎつぎと中3からメールが入ってくる。

アサコちゃん/今日は社会を集中してやります! あと英語を少しやります・・・

ユウタロウ君/今日は、4教科を中心に頑張りたいと思います!

カズマ君/うっし! じゃあ11時までやるか!

マイちゃん/今から勉強始めます!!!! 今日わ数学のワーク(学校の)やります!!!

カズキ君/今日は帰ってきてから寝てしまった、今から猛スピードでいきます。

ミナモちゃん/今日は、理科、社会、音楽、数学、家庭科を気合い入れて頑張るぞ

マキオ君/今日は3時間以上やるぞーーーーーーーーー

エリカちゃん/今から勉強します。今日わ社会を中心にやります。

ユウタ君/今から国語の文章についてわかるまでやります。

さぁ、いくぞぉー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次