史上最大の「飴」作戦

史上最大の「飴」作戦と言うことで、後期の中間試験に目標得点を達成した者はバイキングレストラン「フェスタガーデン」で食べ放題にご招待だ!!! という企画をもうけた。

まあ、みんな頑張ったんだから全員連れて行ってあげよう、ということになった。ということで、今日の昼、中3のSクラス生徒を「フェスタガーデン」まで連れて行った。

さてさて、これで心おきなく入試に向かって全力を傾けることが出来るだろう。

あと80日間。駆け抜けるぞ!

しかし、風邪がぬけない。30日に入試をひかえた息子の小論対策をみっちりやる予定だったのに。面目ない。うつさないように隔離生活。なさけない。号泣

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次