忙しい日曜日

高3のF嬢とW嬢の合格祝いということでお昼をごちそうした。塾の近くのイオンの1階に「食べ放題の店」があるということでそこに行った。

F嬢は幼児教育の大学、W嬢は歯科衛生士の専門学校に進学。一歩ずつしっかりと自分の道を進んでいってくれ(^_^)v

私の日曜日(めったに休みではないが)はそれなりに忙しい。体育館で働く妻は日曜日は勤務日だ。洗濯、夕飯の仕度などは私の仕事。さらに、近所に住む自分の母親のご機嫌伺いもしなければならない。今日も米の精米、買い物・・・等々につき合わされ、親戚のことやら日常のことやら聞かされ、孫(私の子供達)の様子を話した。

さて、予備校やら部活やら仕事やらからみんなが帰ってくる。洗濯物を取りこんで、夕飯の準備をしなければ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次