昨日のこと

朝の9時にジムに行く。この時間のプールは人が誰もいないので気に入っている。1.2kmをちょっと速めのペースで泳ぐ。その後、車を修理に出しにディーラーへ。昨日、息子の運転練習も兼ねて妹の家に行ったのだが、左折でハンドルを早く切りすぎ、左の後部ドアをかなりすってしまった(>_<)警察に行って事故証明を書いてもらい、保険屋さんに連絡して、とあわただしいことになってしまった。息子は青くなっていた。相手がいる事故ではなかったのが幸い。事故の処理というか、保険のことを含めて良い勉強になっただろう。危機管理も大切な学習だ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次