小田和正

講習初日を終えて先ほど帰宅。

一口呑んで寝ようとふとテレビをつけると、小田和正がいろんな人たちとセッションをする番組がやっていた。ちょうど、さだまさしとのセッション中。

この人たちの歌は、私が高校生の頃に女の子たちが聞いていた。私よりもちょっと年上だ。あの頃は聞かなかったが、こうして今聞いてみると・・・ やっぱり良いですねぇ。

あっ、佐野元春とのセッションがはじまった。

窓辺にもたれて 夢の一つ一つを消していくのはつらいけど
若すぎて 何だかわからなかったことが
リアルに感じてしまうこの頃さ

Hapiness & Rest
だからもう一度あきらめないで
・・・・
信じる心 Someday

妻と二人で、良いクリスマスの夜中です(^_^)

あっ、今度は早稲田大学のグリークラブとのセッションが・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次