今日もスタート

昨晩の記事は自分の指導力不足を棚に上げて・・・といった意味で良い書き込みではなかった。が、自戒の念も込めて残しておくことにする。

今日はT学園の説明会だったが、頭を空っぽにしたかったこともありジムでペースをあげて1kmほど泳いできた。かなり息があがったが、身体を動かすと頭もリセットできる。T学園の話はYゼミナールの先生に後で電話をかけて聞いておこう。

30日の「私立中・高進学相談会」の人員配置を今日中に終えなければいけない。これもちょっと重たい仕事となっている。いかん、いかん、後ろ向きになっている場合ではない。前を向いて取り組もう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次