私も夏休みに入ります(^^)/

今日の夕方で前半の講習は終了。私も夏休みに入る。山場はまだ先。自分がリフレッシュしなければ、その山場を越えられない。いろんな意味で、私はしっかりと夏休みをとる。

まずは、今日の夜は高校時代からの友達と新宿で呑む約束をした。彼の勤務地はインドなので、年に一回会えるかどうかだ。私にとっては、一番の親友だ。高校から今まで、いろんな場面をともにした。楽しい酒が飲めそうだ(^^)/

明日は、早朝の“あずさ”に乗って松本まで。北アルプスに行ってくる。ちょっと体力的に不安なので、南アルプスはあきらめた。昨年はオモテ銀座から槍ヶ岳を眺めたので、今年は逆に笠ヶ岳の方から槍ヶ岳を眺めてくるつもりだ。良い写真をたくさん撮ってきたい。それより、早く3,000メートルの空気を吸いたくて身体がうずうずしている。

それでは、みなさんも良い夏休みを過ごしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次