ちょっとへとへと<(_ _)>

授業のつまっている土曜日に保護者会と夏講習の日程作りも加わってさすがにへとへと。授業後に10年ほど前の卒塾生から「今、みんなで呑んでるんですけど。塾長も来ませんかぁ。」の誘いの電話。さすがに断った。またの機会な。

今日の保護者会にはご夫婦で来られた方が何組がいらっしゃった。とてもうれしいことだ。伝えたかったことは伝わっただろうか。何か疑問な事があれば、いつでもお尋ねください。

明日は、東京都と神奈川県のほとんどすべての私学の校長先生方が集まる懇親会。これが、けっこう精神的に疲れる。何とか頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次