のんびりとした日曜日

午前中は妻とジムに行ってトレーニング。5キロほど走ってからウェイト・トレをたっぷりと1時間ほど。ウェイト・トレは妻の方が重たいものでおこなう。現役トレーナーにはかなわない。

家に帰ってうどんをゆでて食べ、床屋に行ってから久しぶりの洗車。パンクした、という図書館で試験勉強中の娘のSOSがあったのを迎えに行く。その後、家に戻って、買ってきた焼き鳥をつまみに庭に椅子を出してビールを飲む。

風が本当に気持ちよい。木漏れ日がうれしい。山の地図を出してきて夏の山行計画を練る。至福のひととき。

さて、さて、充電は完了スマイルオーケー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次