ムムム・・・

今年は高3生が10人もいる。

今日の3時30分頃。早めに学校が終わるマホとマユミが自習をしていた。この二人は、正直言って「化粧がケバイ」。まつげも長い。

そこに、小6の女の子Aと小4のIが早めに塾で勉強をしようとやってきた。

たまたまこの4人がひとつの教室に居合わせることになったのだが、AとIは、高3のマホとマユミを見て、一瞬凍りついたのがわかった。目が点になっていた。

でも、マホとマユミはとても良い子たちだ。そもそも、早めに学校が終わって、塾で自習している「良い子」たちだ。まぁ、確かに「化粧がケバイ」ところはあるが・・・

But 小学生には「刺激」が強かったかなぁ・・・

でも、こんな体験が出来るのもmiyajukuならではかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次