覚悟しとけよぉ(^o^)

高2の英語担当の先生がお休みだったので、ひさしぷりに私が授業を受け持った。新学期は私も授業を担当する予定だ。いやぁ、これは鍛えなくてはいけない。とにかく10か月で徹底的にやり直さなければいけない。覚悟しとけよぉ(^o^)

17日に新学期の説明を保護者の方といっしょに受けてもらい、その後にひとりひとりの目標と具体的な学習計画を決めていく。自習のルール作りもしなければいけないな。

さて、帰宅すると娘が咳き込んで苦しんでいた。しばらくするとじんま疹が出てきた。急いで市民病院の夜間救急に連れて行く。診察してもらい、30分ほど点滴を受け、先ほど戻ってきた。たいしたことがなくて良かった。

夜間外来にはひっきりなしに救急車が到着し、患者さんが運ばれていた。お医者さんも看護婦さんもみんな一所懸命に対応していた。

ありがとうごさいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次