寺尾聡

家に帰っていっぱいやりながらテレビをつけると「寺尾聡」が歌っていた。

この人は一回り以上も上の人だから、もう60になっているはずだ。

かっこいいなあ。20数年前もそう思ったが、今晩も「キョーレツ」にカッコイイと思った。60を過ぎて「終わりのない恋なんて恋じゃないぜぇ」って歌って絵になるわけだからとにかくすごい。

Reflectionsはすり切れるほど聴いた。免許をとったばかりの頃で、車のカセットデッキにはこのReflectionsが何度も流れたことを思い出す。

こうした生き様そのものがかっこいいし、宇野重吉さんのDNAをしっかり受け継いで発展させた姿もあこがれだ。

うん、オレもこんな60歳を目指したいと思う(^^;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次