春期講習2日目

新高3の理系組は物理組と生物組に分かれて授業中。文系組は時間差でやって来てはbbyの「春期日本史講座」を受講。別の教室では、新高2が数学2の予習に入っている。中学生は今晩は新中2の授業。

何だか教えていても「わくわく」してくる。みんな目の輝きが良い。教えているA先生、S先生、M先生も良い感じて新しい生徒とスタートできている。この状態を続けたいなぁ。

いよいよ来週の月曜日からは、新高1、新中1、新小5・6もスタート。気持ちを引き締めていこう(^_^)v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次