東京ディズニーランド

明日は中3生たち十数名を引き連れて東京ディズニーランドへ行ってきます。3月1日の合格発表の後だと、合格した者、不合格だった者、何となく遠慮があって楽しめない、という意見が多く、毎年、発表前に「はじけに」行くことになってしまっています。

まぁ、○○歳を前にした私にとっては、かなりつらい1日になるのですが(^^;)

学年末試験を直前にした中1・中2の生徒、そんなわけで明日は自分で頑張ってください。今日、しっかりやったからだいじょうぶだろ。月曜日も学習会があるし、ちょつと心配だけど、君たちのことを信じるよ。

朝の7時過ぎに集合です。遅れるなよ、って、私が大丈夫だろうか(^^;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次