卒業遠足

昨日は中3生をつれて東京ディズニーランドに。好天に恵まれたのは良いのですが、人がすごかった。そんな中、朝の9時から夜の9時まで。ほとんど飲まず食わずで遊び続けました。

正直、疲れたぁ。

本当に○○歳を前にしたおじさんには、15歳の相手は大変です。でも、スプラッシュマウンテンを2回、ビッグサンダーマウンテン1回、その他ジャングルクルーズをはじめとした6つのアトラクションをつき合いましたよ(^_^;)

さて、今日も学年末試験第1日を終えた生徒たちがどんどんやってきています。昨日の疲れを引きずっているわけにはいきません(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次