私は謎なのだろうか(^^)

さて、今朝も9時から「中3模試+解説演習」「小6入試直前演習」と高3生は自習というプログラム。
あと15分もすれば教室は熱気に包まれることだろう。

中3生の女の子たちが、昨日のお弁当タイムにこんなおしゃべりをしたいたのが耳に入った。

「塾長の年って謎だよね。」
「聞いてる音楽なんて私たちより新しいし。」
「精神年齢も私たちより若いんじゃない。」
「お母さんも塾長って謎だって言ってた。」
「占い師みたいに私たちの未来を予測しちゃうし」
「そうそう、みょうに断定口調だし」

うーん、何と言って良いのか(^^)

私はお前たちよりも精神年齢が低いのか。
確かに最近のお気に入りのCDはmihimaruGTであることは確かだが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次