今日もはじまった

昨夜は前期選抜試験の倍率の分析をまとめるのに遅くまでかかってしまった。今朝は小6受験生と中3受験生の1日授業だ。しかも、しょっぱなから空間図形の問題ばかりの解説。ちょっと身体がつらい。いやいや、そんなことを言っている時ではない。

あっ、雪が降ってきた。今年初めての雪だ。どうしてセンターの日には首都圏でも雪が降るのだろう。多くの受験生たちはこの雪を「奇跡の雪」と呼ぶ。そう、センター当日に雪が降ると奇跡が起こるのだ。今日の最後は英語だ。リスニングが終わるのは18時を過ぎるはずだ。頑張れ

高校入試の分析は次に書く予定。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次