完全休養日

今日は完全休養日。冬期講習からの怒濤の日々を突っ走る前にちょっと一休み。

朝はジムへ。友達と今年最後のスカッシュの勝負。今までのところ五分の戦績だったのだが、今日は1対2で負け。年間の負け越しが決まった号泣 それにしても、人に動かされるというのは、自分で身体を動かすのと全く違う筋肉と運動神経を使う。その後、1.2kmのスイミング。ここからしばらくはジムに行く時間もなくなる。

午後は年賀状の印刷。夜は「受験勉強に疲れたから焼き肉を食べてストレス解消したい」という娘の希望を聞き入れて、焼き肉屋に行くことする。その後に「センター対策授業」が入る予定。古文と漢文を何とかしないといけない。風呂場は「漢文構文」や「化学の有機のプリント」などがぺたぺたと貼り付けてある・・・ センターまで24日。

写真は家の数軒先のお宅。ちょっとすごいイルミネーションでしょ。

イルミネーション

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次