jugemのブログサイト

jugemのブログサイトに記事を書き続けてきたのですが、鍵をかけておかねばならない記事は今のところありません。携帯からでは鍵があけられない方もいらっしゃるようです。

そもそも、楽天ブログの広告が嫌になってjugemに移ろうかな、とサイトを分けたのですが、「楽天→外向けの記事+日記風の記事」「jugem→miyajukuのお母さんたち向けの記事」とテーマがきれいにわかれてきました。

しばらく「鍵をあけてみる」ことにしました。様子をみます。

jugemのアドレスはここです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次