ちょっとしたハプニング

今日もジムに寄って1.2kmのスイミング。昨日の筋トレの筋肉痛をほぐす意味もありいつもよりゆっくりと泳ぐ。プールから上がってクールダウンをしていると、突然、「おじさん! こんにちは!」の声がかかる。隣のコースでスクーリング中の男の子だった。3歳~4歳だろうか。「こんにちわぁ大笑い」と挨拶を返すと、「おじさん、いっぱい泳いだね」と。「そうかな。ボクも頑張れよ!」と返した。トレーナーの女の子が、申し訳なさそうにしていた。まぁ、普段から子供を相手にした仕事をしているので声をかけられやすいのだが、朝からちょっとしたハプニングだった。

1:30から4:00までは試験中のT中3年生を呼んで技術と家庭科を中心に明日の試験対策授業。その後、4:20から6:40まで小6。夜は中1と続きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次