懇親会

今日の懇親会はとても有意義でした。学校の参加は「浅野中・高等学校、青稜中・高等学校、横浜英和中・高等学校、八雲学園中・高等学校、カリタス女子中・高等学校、湘南白百合女子中・高等学校」の先生方でした。ざっくばらんにいろいろと情報交換をさせていただきました。塾の指導にフィードバックできる点も多くあり、何よりもmiyajukuの存在を先生方に知っていただけたことが今晩の収穫です。

ありがとうございました<(_ _)>

こうした地道な一歩ずつが学習塾の仕事です。同時に、こうした仕事がお母さん方の信頼を得る道だと私は思っています。でも、ちょっと疲れました。明日も、朝から学校説明会に行ってきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次