面談中

昨日はさすがに疲労困憊でした。今日は、小6受験生の保護者面談をやっています。夕方までかかる予定。どたばたとここまで来てしまっていて、来月分の請求や、お知らせの作成、その他の事務作業が滞ったまま。まとめテストも採点してデータを送らなければならないなぁ(^^;) もうひとり自分がいればいいんだけど・・・

今晩は、母校の同窓会の幹事会に出席する。私は全体幹事ではないのだが、現在娘を母校に通わせてもいる父親なので、同窓会当日のイベント等のアイデアをということでお声がかかった。それならば、母校の教頭をやっている同窓生がいるのでそっちにも声をかけなよ、と提案したところ、教頭先生も今夜は出席するとのこと。

明日はオフにしたいなぁぽっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次