スカッシュ

今日の午前中は久しぶりのスカッシュ。

スカッシュは四角い部屋の中で小さなゴムボールを打ち合う競技。はじめて6年以上になります。けっこう激しいスポーツで、頭もかなり使います。友達と年間を通じて勝負をしていますが、今日は9-7,7-9という結果。いやぁ、ラリーが続いて苦しい試合でした(^_^;) それにしても何歳までこんなスポーツを続けることが出来るか・・・

午後は洗濯と庭仕事と衣類の入れ替え。夜は模試帰りの娘と久しぶりに家にいた息子もいっしょに、近所に住む私の母親を誘ってピザを食べに出かけてきました。消費したカロリー分以上に呑んで、食べてしまったようです。それでも母親孝行も出来たし、庭もきれいになったし、充実の日曜日と言うことでしょうか(*^_^*)

miyajukuのみんなも、それぞれの家庭で楽しい日曜日を過ごしているんでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次