楽しみな 新中1クラス(^_^)v

昨晩は少し早めに帰宅できたので、ジムに寄って1Kmほど泳いだ。今朝もジムによって陸トレ。30分間走の後、ダンベルを使った上半身の筋トレを数種類。その後、マシンを使って下半身と腹筋の筋トレを数種類。たっぷりと1時間ほどのトレーニング。12月以降にたまった脂肪をひたすら燃焼させる。この1週間で2Kg体重を落とすことが出来た。目標はあと2kg減。

塾に来てからは、昨年度の片付けと新年度の準備を同時並行。生徒個々のファイルを整理するだけでも一苦労。片付けは少しずつでよいが、3月中の学習プリントは早急に作成しなければならない。今の生徒たちの顔を思い浮かべながら、今必要な学習、最も今後につながりそうな学習を準備する。いくつかの教材は追加で発注した。

今週末の土曜日にスタートする「新中1準備講座」のテキストだが、ありがたいことに準備した部数では足りなくなりそうなのでこれも急いで発注した。残席数は2名となっています。春期講習が始まるときには定員になっていると思いますので、お早めにお問い合わせください。

どんなクラスになっていくのか。本当に楽しみです(^_^)v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次