体重増(^^)

朝、ジムによって1.2kmほど泳いできた。土曜日の夜も1.2kmほど泳いだ。何とか時間を作ってトレーニングを続けているのだが、体重がここ数年で最も増えてしまっている。水泳だと、泳いでいる時間が40分ほどで、着替えなどを含めても1時間あればOK。それが走って筋トレをやるとなると、ランニングに40分、筋トレに40分と、アップを入れて2時間近くの時間が必要になる。どうもそれだけの時間を作ることが出来ないでいる。

何で体重が増えているのかは簡単だ。忙しくて食べる時間が不規則になり、夜中に呑みながら食べてしまうからだ。お正月に従姉妹からもらった「真澄の樽酒」がおいしいこともあって(^^) ある意味、しかたがないのだが。が、この仕事は身体がすべて。風邪をひいて1日休むこともできない。気をはった毎日を過ごしていかなければ。あらためて気合いを入れ直す。

それと、明日の夜には前期選抜の志願者倍率をこのブログに載せられるはずです。まぁ、明後日の朝刊には載りますが。半日早く知りたい方はアクセスしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次