発熱

実は昨日は朝からかなり調子が悪かった。生徒の前ではそんな雰囲気を少しも出していなかったので、誰も気づいていないだろう。帰宅して熱をはかると38.6度だった。昨晩はすぐに寝て、今朝病院に行ってきた。ノドの痛みによる発熱だと思っていたのだが、念のためにインフルエンザの検査もしてもらった。案の定、扁桃腺炎による発熱。インフルではありませんでした。幸い、食べることは出来るので、すぐに回復することと思います。何しろ、一人でやっている仕事なので、休むことは出来ませんからウィンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次