偏差値17アップ

季節インフルのワクチン注射をやっとうってきました。T中は学校閉鎖が終わって授業が再開されるか、と思っていたら、いくつかのクラスは学級閉鎖が続きそうです。インフル禍はいつまで続くのでしょうか。

小6受験生が先月受験した首都圏模試がもどってきました。このあたりで結果が出てくれるといちばんうれしいのですがスマイル

そんな中、○○君がグンと成績を伸ばしてくれています。写真は4月→7月→9月→10月の偏差値推移です。算数は、7月にくらべて17アップ。これだけ伸びていくと気持ちいいですねぇ。こうした記事を書けるときがいちばんうれしいですウィンク

この○○君は、器用な生徒ではありません。でも、地道にコツコツと努力を続けられる生徒です。そうした成果がここにきて出始めています。

もちろん、こんなにグングンと伸びている生徒ばかりではありません。でも、小6生は、何だかんだと少しずつ成果が出てきています。あせらずにあと3か月をしっかりと勉強していきましょう。2月1日にピークを持っていけるように。まだまだ伸びる余地はたくさんあります。これからです。

これは高校受験生、大学受験生にも言えること。

本当の勝負はここからです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次