敬老の日

今日も休日ウィンク 

午前中はジムでたっぷりと汗をかく。午後は妻と映画に。夫婦で2,000円を知ってから味をしめてしまったかもウィンク 火天の城を観る。

あんなに原作を変えてしまってはダメだぷー とくに最後の場面は許せない。火天の城という題名が意味を変えてしまっていた。いなくなった人物が突然再登場したり・・・ 絵がきれいなのだからもったいなかったブーイング

夕食は、近くに住む母と夕食会。敬老の日ですからね。皆さんもお祖父さん、お祖母さん孝行をしましたか? 

明日と明後日は山に入ります歩く人歩く人歩く人

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次