久し振りの日曜日

今日は本当に久しぶりの日曜日。11月の末以来かな。何にもしなくて良い日曜日のお休みはウィンク こうした日は近くに住む母親孝行をすることにしている。早速電話をしてみると、いろんな用事を言いつけられた。まずは、プランター用の土の購入。それから暗くなった蛍光灯の交換。何ヶ月もラーメンというものを食べていないので食べに連れて行け。その他、買いたくても買えなかった鍋や洗剤の購入・・・ などなどの用事をこなしていく。午後からはジムに行き、久し振りの陸トレ。その後、友達とスカッシュの勝負。今日は1勝1敗の五分。軽く泳いでから帰宅した。のんぴりと夕食を食べて1日が終了。こんな1日を過ごしたのは、本当に久し振りだ星 さて、今週からは春期講習の開始だ。いよいよ新学年の授業がスタートするぞ。わくわくして授業に入っていこう。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次