ネットを通じて

あいかわらず調子は良くない。だまし、だまし、やっていくしょんぼり

新学期の準備を進めていかねばならない。ブログを見ていると、みなさんチラシも出来上がっているようだ。わたしも取りかからないといけない。出来れば今月の末には折り込みたいなぁ。ということは、遅くとも再来週には刷り上がっている必要がある。のんびりと構えている時じゃないな。とりあえず、20日のタウン誌への掲載を打ち合わせないといけない。

それでも、今月になって高1生2人、小6受験生1人の入塾をいただいた。3人に共通しているのはネットを通じてMiyajukuを知っていただいたこと。正直、ネット社会になって「自分のやっていること」を多くの方に知っていただくツールが手に入り助かっている。紙媒体で限界がある部分をネットが補ってくれると、私のところのようにちっぽけな塾を、遠くの方に知ってもらえるきっかけにもなっている。

さて、気合いをいれていきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次